そして不謹慎な夢は続く…

ここ数日、不謹慎な夢が続いていたと思いきや、

昨夜は今まで以上の夢になってしまった。



それは、とある女子高生くらいの女の子を

露出プレイさせるというものだった。

そのコに心当たりはないのだが、どうやら恋愛関係にあるみたいだった。

乳繰り合っている内に、全裸で露出させる成り行きに…



場所は、僕の地元で。

そこから数百メートル歩かせた。

昼間時、いつもならば人が少ないと思いきや、

小さな子供から、おばさんまで。

思った以上の人と、視線を僕自身が感じていた。



そして天気が急転し、大粒の雨が降ってきた。

外に出ていられるはずもなく、急いで家の中に入って行く。

妙に腑に落ちないところで夢は終わったのでした。