2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はジェットコースター

最近、見ていた夢は、その殆どが断片的なもの。 ここに綴っても、何らお話しにならないようなものばかりだったが、今日見た夢は違った。 最初に観たのは、外交官になる夢。 大使館のような場所で、海外の大使を迎え入れていた。 次に卓球の大会に向かう。 北…

夢じゃなく現実で。

久々に押入の掃除をしたところ、MTGのパックが出てきました。 少々懐かしのオンスロートのパック。 即座に開けてみることにした。 で、肝心の中身というと。 なんとレアにはフェッチ・ランドが10パック中、2つも入っていたじゃありませんか! ( ´△`)アァ…

マリオ気分??

それは、久々の夢でした。週末とあって、久方振りにぐっすりと寝た夜のこと。 いつの間にやら、冒険譚の世界に入り込んでしまったのでした。ここは、どこ?と思いつつ、暗闇の中、歩みを進める。 暗闇とはいえ、薄明かりが灯った感じなので、数メートル先は…

(*´ー`)旦 フウゥ・・

初めてで、どこか緊張しているおいら。 たかだかウェブログの癖にと鼻にはかけていたものの、いざ書き始めるとなるとどこか引っ掛かる感じが否めない…ここでは、まぁ、想い募ることや夢の中での出来事を書き作ってこうと考えてます。 夢の中とはいえ、その約…