夢はジェットコースター

最近、見ていた夢は、その殆どが断片的なもの。
ここに綴っても、何らお話しにならないようなものばかりだったが、今日見た夢は違った。




最初に観たのは、外交官になる夢。
大使館のような場所で、海外の大使を迎え入れていた。


次に卓球の大会に向かう。
北朝鮮やら、中国のチームが来る中、大会は終了する。
ヘンだったのは、練習していた場所が狭い通路でやっていたこと。
めっちゃ不思議だった。


次に起こったのは、バスに乗ること。
ここでもヘンなことが。
というのも、駅から出ているバスなら普通、駅から自宅近くまで行きますよねぇ。
それが、駅からちょっと離れたバス停から乗ろうとしていたんです。
しかも、それが習慣的なようで… (健康増進のため!?)


勤め先は、随分ときれいな事務部。
その清潔感たるや病院のよう。
いろいろ起こりすぎたので、ここら辺からが曖昧。
事の善し悪しは、殆どなかった感じ。(なんていうか、日常が続くような)


まるでジェットコースターのような夢を見るなか、起床。
朝から疲れてる… (〃´o`)=3 フゥ