海外旅行

なにやら、海外での出来事だった。

車が故障したようで、自分でそれを修理している。

治安が悪いようで、ギャングがショバ代を求めてきたり、そこらで抗争が起こる始末。



こんなところにいられるかと急いで車を直し、出発したところ、災難はまだまだ続く。

しばらく車を進めていくと、小さな猿たちが縄張りを荒らされたと思ったのか石を投げつけてきたのだ。

これだから不慣れな土地では、滅多なことを起こすもんじゃない。

それもこれも、いろいろな偶然が重なった結果ではあるのだが・・・



猿の森を抜け、なんとか石の雨から逃れたのだが、車の故障が再発。

もはや車には頼れないとみて、車を降り、歩くことにした。

それでも災難はさらに続く、今度は蛇の群れだった。

なんとも毒々しい蛇をジャンプしたり、そっと避けたりしながらなんとかホテルに辿り着いたのだった。